【 2017年のマニフェスト 】 

 

ブラボーカフェのホームページをご覧いただき、ありがとうございます!!

2017年、メンバーそれぞれのマニフェストをどうぞ。(今回はみんな音楽関連。だけどやっぱり個人的なものを含みますので、あらかじめご了承ください)

  

■小松 秀行(Vo,Gt) 

去年はライヴは実現出来たけれど、残念ながら音源制作はできなかった(それも実にマニフェストっぽくはある)しかも今年はもう2月にライヴが決まっているので、これはもう今年こそ音源を作る!ですね。あとライヴももうちょいやる予定です!お楽しみに~!

 

■鈴木 悟史(Ba) 

スタジオ練習前日に爪を切ることを忘れませんよーに!

 

■三橋 明奈(Dr,Vo) 

雑念が誘惑が多くて、新しい仲間(楽器)を追加したいと去年から考えているのだけど、実現していないので今年こそは。あとは「勢い」をつけたいです、色々と!

 

2017/7/2(Sun)

 

六本木Varit. 

 

daytime sessions.  

 

w/ ときめきデュオプレス

 

open 12:30 / start 13:00

ticket 前売り ¥2000 / 当日 ¥2300(+ドリンク代)

 ※ブラボーカフェの出番は2番目、13:55〜の予定です。

 

久しぶりのDaytimeライブ!

ブラボーカフェのライブを見た後、六本木で遊ぶことだってできちゃう。

ぜひ遊びに来てね! 

 

ブラボーカフェ twitter

 [bravocafe_tw]

カウンター

■■Pick up!!■■

「オルゴール」という曲のUnofficial MVです。

 

他の映像を見たい方は映像物ページへ